おゆなみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンジル優勝しちゃったね。

 オリンピックの話題もそろそろ下火になってきた今日このごろ。


まんじる

まんじる2





 相変わらず、クラチャは狂っている。









 狩りへ行けば行ったで、

うさぎとか




 狩りというより狩猟という響きが合う。


 そんな日々。
 

スポンサーサイト

ワンジル

 オリンピックの男子マラソンをかけながら、ぼーっとPCの画面を見つめておると、実況が突然、狂ったように叫びだした。





 『マンジルが出ました!マンジルが出ました!13kmを過ぎてマンジルが出ました!ここまで後ろにいたマンジルが出ました!マンジルが出てきました!』




 あんた朝から何いってんだよ・・・と思いながらよくよく聞いてみると、『ワンジル』さんでした。

 頭がおかしくなってるのかなあ・・・

日本代表はよくやったよ。

 野球日本代表、負けちゃいましたね。

 敗因について、いろいろ言われていますがG.G佐藤やら、岩瀬は、B級、C級戦犯ですわ。

 星野の采配だって、まあ、Bでしょう。


 じつはあまり知られていない、もっとも大きな敗戦理由があるのです。


 それは、韓国の9番ショートを守る・・




 









 パク チンマン



















 パク チンマン


























 ぱく ちんまん











 


 ここまでやるか・・ チンマンをパクッとは・・・



 こんな名前で野球やられたら、誰だって意識を持っていかれる。

 僕は、それでも投げ出さず、笑いをこらえて一生懸命プレーした日本代表に、心から拍手を送りたい。






 あ、かずきちさんとバーベキューしてきました。
かずきち1
  




 ↓かずきち
かずきち2

 

 おいちかった><またやりましょー^^
 

 

自分がかわいい人。

 PIで狩りしていると


貧乏






 『これしきのアデナでなにを・・』とも思うが、まったく人事ではない。



 仕事やめて、まだ次の就職先決まってないので、てか、一日中リネばっかやってんので、当然収入がない。

 モゴモゴしようにも、この子そんなブルでも高レベルでもない。まさにナイナイづくしのプリティーBOYである。

 適当にバイトでもして繋げばいいんだろうが、ほんとに適当にやってしましそうで怖い。就労意欲がわかないのだ。

 こういうのをニートというのかと思いつつ、こんな時間も案外大切なのかもしれない・・と感慨深げに(あくまで、深げ )夏の終わりを過ごしている。


 『人間交差点』というマンガの、いつぞやの話を思い出す。





 いわゆる、団塊世代の男性が、今日も満員電車に揺られて通勤していた。

 その日は朝からどうしても外せない、大事な会議がまっている。ところが、そんなときには得てしてトラブルが起こるもので、その電車、人身事故にあってしまい大幅にダイヤを乱すことになる。

 あわてたのはその男性。この状況では会議に間に合いそうもないので、とりあえず会社に電話をして状況を説明するも、『なんで、こんなときに遅刻するんだ!この役立たず!!』と、罵声を浴びせられる。

 この男性、入社以来無遅刻、無欠勤。常に会社のためを思って仕事を続けてきた。それを、たった一回の、しかも、自分に過失のない事故に巻き込まれたための遅刻により、『役立たず』扱いされ、茫然自失となってしまう。
 
 電話口でギャーギャー言ってる上司に対し、『もう、今日は休みます・・』と一方的に電話を切り、生まれて初めて、会社をずる休みしてしまう。


 ここでこの男、 ふと我に返る。クソ会社を休んでみたものの、何をして過ごせばいいのかわからないのである。

 思えば、入社以来、家庭すら顧みず仕事一本でやってきた。たまの休みも、家でゴロゴロしていただけである。

 この、急に空いてしまった時間に対して全く対応できない自分、いったい自分の人生とはなんだったんだろう?余暇の過ごし方すら知らない人生でいいのか?



 『そうだ』 

 男は花屋で花束を購入し、今朝の事故現場に花を添える。事故を目撃した人から、この人が即死だったらしいことも聞いた。

 『知り合いの方だったんですか?』との問いにこの男、『この方は、自分に人生の意味について考える時間をあたえてくれたんです。』と答えた。




 大体、こんな感じのお話だったと思う。






 そう、俺はいま、人生の意味について考える尊い時間を過ごしている。



  
 
 ただ長考なだけに、財布の中も世間さまの目も、非常に厳しいものになっているのが痛いところだ。 


 

そのうちドラゴンになるよ

 お犬様を育てようと




こいけ


 こいけちゃん><





 つれて歩いてみる。


こいけ2




 
 ゲップでワニをやっつけるこいけ。

こいけ3




 鼻息に見えないこともない。

10,000,000アデナのパンツ

 はろぉ~ってことで、ゆみこにwis



ゆみぱん1



彼女の健康状態を知るうえでも、要チェックや!

 

 しかし、そこは女の子。いくら年老いても、女性というものは恥らいを忘れてはいけない。

 
 ここで、『黒よ\kvあっは~ん』などといわれても、手元に拳銃はない。さっき飲み干したキリンレモンのペットボトルしかないのでは、いくら、肛門を攻めてみても喜びよがるだけだ。


 したがって、こちらから聞いて見ることに。いや、むしろ当ててみよう。


ゆみぱん2




 『ピンクではなく、10M』

 さすがシリウスを代表するナイトともなると、おっしゃっている意味がまったくわからない。


 10Mの価値のあるパンツをはいている ということだろうか?


 10Mというと、日本円に換算して約1万円だ。1万円のパンツとなると


http://la-pn.co.jp/y-s.htm

 こんなとこだろう。
 

 女性はやはり、おそろしい。


 

よんしー

 お料理作ろうと、はちみつを探して全茶。

ヨンシー1





 みんな、物知りだね^^

 そうか、夢幻の激レアかー、つくるのめんどくさー><とか思ってると、







ヨンシー2










ヨンシー3







 よんしー、ま○こ言いたいだけですね。ではでは。

また・・

 始めようとおもいます。

 いつまで続くのか!?まあ、気が向いたら見てください。^^


 

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。