おゆなみ

スポンサーサイト


ようやくリネに課金できそうです。

 さてさて。

 前職を辞めてから、2ヶ月。ようやく仕事をする気になり、明日(10・15)からお仕事開始です。


 ちょい怪しい雰囲気の職場ですのでどことか言えませんが、サービス系の営業をやることにしました。

 新興企業で3年後の上場を目指してるらしいので、がんばったらそのブン出世も早い。

 今回、高松支店の開設に伴う募集で、先輩社員が支店長のみという、夢のような環境でお仕事することができます。基本、先輩とか大嫌いなので、まあこれが決め手でしたね。
 
 どっかの支店長にでもなれるよう、がんばってみようと思います。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どないでっか

更新してないってことは、忙しいのかな?はたまた悪いことしてぱくられたのかな?(笑)

時間できたらまた飲みましょー!

かずきち | URL | 2008年12月11日(Thu)22:23 [EDIT]


 

トラックバック

