おゆなみ

スポンサーサイト


日本代表はよくやったよ。

 野球日本代表、負けちゃいましたね。

 敗因について、いろいろ言われていますがG.G佐藤やら、岩瀬は、B級、C級戦犯ですわ。

 星野の采配だって、まあ、Bでしょう。


 じつはあまり知られていない、もっとも大きな敗戦理由があるのです。


 それは、韓国の9番ショートを守る・・




 









 パク チンマン



















 パク チンマン


























 ぱく ちんまん











 


 ここまでやるか・・ チンマンをパクッとは・・・



 こんな名前で野球やられたら、誰だって意識を持っていかれる。

 僕は、それでも投げ出さず、笑いをこらえて一生懸命プレーした日本代表に、心から拍手を送りたい。






 あ、かずきちさんとバーベキューしてきました。
かずきち1
  




 ↓かずきち
かずきち2

 

 おいちかった><またやりましょー^^
 

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

442ズチュズチュってww

30ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

464万。太郎 | URL | 2008年08月24日(Sun)18:53 [EDIT]


 

トラックバック

